■ What's NEW ■



エロっていいな
エロについて

エロって何かみなさんは難しく考えていませんか?
僕は最近思うんです。
エロなんて別に対した事じゃないって思っています。
たとえばそれはほんの些細な日常と同じ事なんじゃないかなって思っています。
今日は目覚めは問い合わせメールの音楽とともに目が覚めました。
メールを返信してきっと素敵なことあるのかなって
そんな淡い期待をしながら布団の中でごろごろしていました。
でももう10時だしシャワーでも浴びようと思ったんですよ。
そしたらふろに洗濯を干していたのをわすれていました。
だからシャワーより先に洗濯ものをぱぱっと片づけてしまいました。
でも神経質な私はボードを使って丁寧に洗濯ものを畳ます。
でもこれってきっとセックスするときも性格って出るのかなって思います。
自分が気持いよりも相手がどう感じているかが
気になってなかなかセックスが楽しいなんて思えません。 自分が気持いよりも相手がどう感じているかが

だからセクシーな動画をみてたほうが楽しかったりするんですかね?
しかもなんか時代が変わってしまったなって
思ったのが最近は中学生でも簡単にネットで
動画を楽しみにみれる事ですね。
さて話は戻ってセクシーは身近な生活みたいなものだと思っています。
今日だって洗濯をキレいに畳んでシャワーを
あびたんですが水垢が気になってまたごしごししてしまいました。
風呂からあがってさっぱりしたから、
今度は部屋にクイックルワイパーをかけました。
普段からきれいにしているつもりなんだけど
なんかやはり髪の毛と埃がたまっていました。
それをきれいにして昨晩かって置いたプリンを食べました。
最近は甘いものはあまりだべなくなったけど
たまにはいいなって思っています。結構大事ですよね。
こういうのも。そのあと休日だけど
仕事をしに事務所に来てしまいました。
でもエロとかセクシーもなんかそんなものだと思うんです。
毎日当たり前に過ぎていくことと同じなんだって
最近は思うようにしています。
最近は誰ともエロいことしてないですからね。
だからあえて食べて寝る。
それと同じでそれ以上でも
それ以下でもないって思うようにしています。
だから事今は真剣にアダルトとセックスに対して
真剣に向き合っていかなけえれば
ダメだってこの年になてやとわかったような気がしています。。


サイト集

いつか幸せになりたいって思う。おまんこがそこにあるかぎり
自由な空気を大切にしていきたい。心から頑張って生きていくならここから先を大事にしていきたいなって思っています。
アダルト動画を見て感動していてももちろんいいのかもしれないが
自分の人生を考えたときにやはりプラスになる何かを大事にしていきたいなって思ってます!
先日に続いての更新になります!無料アダルト動画最前線/a>はもしかしたら
この閉塞感満載の日本の経済を変えてくれるかもしれない活気的あサイトだから
これからの人生とか日本に期待できるかもしれません!






■ CONTACT US ■